台湾偶像備忘録ブログ

売れっ子CMタレント


黄浩然がここのところ広告タレントとして超売れっ子です。
まずは、ミニッツメイド。




続いて保険会社のCM。
どちらのCMもだけど、こういう良き夫、良きパパというシチュエーションがガチにハマるので
次から次へとオファーが来るのかなと。
後、スキャンダルが全く無いのも。
このナレーションの声がねえ、またいいんですよね。

広告出演料だけでかなりの収入になっているかと予想できますが。
彼は他の香港俳優と違って決してお金目的では大陸へは進出しないので、香港だけで十分喰っていけそうです。
つい、この間まで大阪、奈良と家族で旅行していたみたいだけどーー
IGに奈良での様子など載せてました。
いいなーー会いに行きたかったわ。
 
| 20:39 | 黄浩然 | comments(0) | -
<< 香港製造 | main |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE