台湾偶像備忘録ブログ

合掌
kimiくんこと喬任梁が16日に亡くなりました。
当初、報道が交錯していて「他殺ではない」という報道はあったものの詳細がわからずでしたが
事務所が「自殺」と声明を出しましたね。
まだ28歳なんだよね……中国映画祭で来日したことが今更ながら思い出される。

悲しいし、残念だけど……正直、これが不可抗力(事故、事件に巻き込まれる、突然死)な結果であれば
幾らでも言葉は出てくるんだけど、自ら選んだ答えがそれであるならばそこに添える言葉は私の中にはありません。

ただ、素敵な芝居と歌をありがとう〜とは言いたい。
まだまだ、撮影済みなものの上映も放映もされていない作品がかなりの数あると思うので
それが世の中に出てきてくれることだけを祈ってます。
あれだけ演者として才能があった人なので、幾つもの違った姿を残してくれたことでしょう。

ご冥福をお祈りします。

| 19:20 | 喬任梁 | comments(2) | -
<< 縦横四海 | main | 祝宴 >>
コメント
はじめまして!

びっくりしました。特に彼のファンではないですが

好きなドラマの何本かに彼が出ていてクールなイケメンさんだな〜

と、、、まだまだ、活躍が期待されていただけに残念。

40.50代のシブイ彼を見てみたかったですね。繊細過ぎたのかな

とてもびっくりして思わずコメントしてしまいました。

| かめ | 2016/10/01 05:22 |
かめさん、コメントありがとうございますー
本当に驚きました。
大陸のバラエティで見る限りでは明るい爽やか青年という印象だったので。

繊細だったんでしょうね〜
「彼女たちの恋愛時代」でもガンに侵される役ということで監督が心配するほど
自ら痩せていったそうなので、そういうストイックな面が悪い方へ作用したのかなーーと
想像でしかないですけどね。

まだまだ、日本で放送してほしい作品は多いですね。
| miki | 2016/10/02 14:29 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE