台湾偶像備忘録ブログ

売れっ子CMタレント


黄浩然がここのところ広告タレントとして超売れっ子です。
まずは、ミニッツメイド。




続いて保険会社のCM。
どちらのCMもだけど、こういう良き夫、良きパパというシチュエーションがガチにハマるので
次から次へとオファーが来るのかなと。
後、スキャンダルが全く無いのも。
このナレーションの声がねえ、またいいんですよね。

広告出演料だけでかなりの収入になっているかと予想できますが。
彼は他の香港俳優と違って決してお金目的では大陸へは進出しないので、香港だけで十分喰っていけそうです。
つい、この間まで大阪、奈良と家族で旅行していたみたいだけどーー
IGに奈良での様子など載せてました。
いいなーー会いに行きたかったわ。
 
| 20:39 | 黄浩然 | comments(0) | -
時代廣場×OpenRiceのCM2


さて、第二弾。
超格好良いーーー好靓仔♪
| 18:51 | 黄浩然 | comments(0) | -
新CM


黄浩然の新しいCM。
何気に売れっ子さん♪そして子供と共演だとパパの顔が垣間見られて嬉しい。

TVBが「myTV SUPER」というネット系の局を開設。
そこで放送される「愛情来的時候2」の台湾編に出演した3人。



黄浩然、黄翠如、周柏豪。
浩然と柏豪はどちらもダメージ系でスタイリングしてますけど、
浩然のこなれ感と比べると柏豪はなんだか着させられた感が半端ないんですけど。



はい、格好いいーー。
この髪型良い感じ。普段は前髪パッツンにしてるのが謎ですが(韓流スターか?)
健康面も含め公私共に順調そうで良かった、良かった♪
| 21:31 | 黄浩然 | comments(0) | -
賭城群英會


黄浩然はただいま深センで馬国明たちとTVBドラマ「賭城群英會」の撮影中。
この「賭城群…」は王晶がTVBで撮影する久々のドラマ。
昔、同じくTVBで放送されていた「千王之王」のリメイクらしい。
そのTVBで主角を張っていたニコパパこと謝賢もこのリメイクに出演。

「千王之王」は周星馳が出ていた映画版もありますけど、今回のはTVB版。
やたらと共演者同志での画像をこぞって皆さまUPしてますけど、肝心な内容についてはまだ正式に発表していないので不明。
でも、この三人は兄弟役ってことはわかった。だからなのかかなり仲良さげ。
なんせ、浩然がこんなに撮影中に共演者との画像をUPするのって相当珍しいことなので!
少なくともBoscoとの画像はせいぜい2、3枚ぐらいだったわ……

下の画像。馬明と右は何浩文。
この何浩文。元々、TVBに所属していたものの王晶に見出されて彼の作品に出るようになってTVBを離脱。
映画を中心に活動していたみたいですけど、今年またTVBに復帰。
「喜愛夜蒲」にも1から3まで出ていたらしいけど、何の役だろ?見覚え無いなーーー



馬明がね、そうとう人から好かれる良い性格してんじゃないかな〜って思わずにはいられない。
浩然とは2,3本共演していたはずだけど、こんなにガッツリ共演というのは初めてじゃないかと。
それでこんなに馴染んでるって珍しいわーーー
 
| 21:21 | 黄浩然 | comments(0) | -
賢者の食卓


大病を経験したからでしょうか、復帰後この手の広告塔を担うことが多くなってますね。
こちらの商品は大塚製薬の「賢者の食卓」。
香港でもまんま「の」入りのパッケージみたいです。

タバコも止めて、太太のお弁当持参で撮影してたり、極力おウチでご飯を食べるようになったと
前載せた動画でも話してましたね。
薬の副作用(恐らくステロイドかな)でかなり退院時には体重が増えてしまったようですが、
ウォーキングと適度な運動で健康的な体型をkeep。
そのせいか、「靚仔」ぶりが増した気がするわ〜浩然。

次のTVB作品は王晶がプロデュースする作品でニコパパと共演予定らしいっす。
撮影は4月からなのかな?
先々週は北海道旅行も楽しんだようでマメにインスタをアップしてました。
早く撮影済みの作品を見たいところです。


 
| 23:20 | 黄浩然 | comments(0) | -
こちらの黄Sirも


やはりこちらも格好よろしいことで。
このライダースは「LUKER BY NEIGHBORHOOD」のものですね。
オサレさん♪
警犬巴打の宣伝活動を盛んにやってますけど、何故か一昨日の回には参加しなかった浩然。
どうも日本に家族で遊びに来ている感じ。
雪の中の写真なので北海道か東北か?スキーにでもしに来たのかしら?

そういえば、黄宗澤で検索する方がわりと居て驚き!
日本迷の方っていらっしゃるのかしら〜意外だわーーー
| 22:01 | 黄浩然 | comments(0) | -
インタビュー


ただいまTVBで放送中の「無雙譜」が話題なので黄浩然のインタビュー記事が多くて嬉しい。
恐らく下の記事と同じ時間帯で受けた取材だろうな〜と思いつつ、格好良いので。
やっぱり声がイイんだよな〜
ちょうどベーチェット病で降板してしまった「張保仔」も放送中だったりするので
そのあたりを聞かれることも多いですな。
確かにとっても残念だけど、個人的には辮髪にならなかったので良かったんですけどー
見てみたかったかも。
| 11:23 | 黄浩然 | comments(0) | -
れんちゃいなので
auのiPhone 6sのCMの最後に出てくる香港の風景をバックに撮っているシーンが好き♪
あれはどこからのショットなの〜?

で、全く関係ないですけど完全復活した黄浩然が格好良かったので画像を載せてみただけの記事です。



そして自撮りでもこんなに素敵なのね〜ってことで。
| 21:17 | 黄浩然 | comments(0) | -
時代廣場×OpenRiceのCM


なかなかステキなCMではないですかーー
時代廣場とOpenRiceとのコラボCMなのねん。

「鐘厨」は7月に行った際に自分が座った席に黄浩然が座ってる〜♪
銅鑼灣はしょっちゅう黄浩然家族が出没している場所なので、この辺りに暮しているのかな?と
思ったことありましたけど。

エエ男っぷりだな〜
先月行ってきたばかりだけどまた行きたくなってしまう、こういうCM見ると。

 
| 21:58 | 黄浩然 | comments(2) | -
真夏のロケ


佐敦で絶賛撮影中〜ってことでもう少し香港行きが遅ければ見に行きたかったなーーー
佐敦ってここ何年も降り立っていない場所だけど(苦笑)
見たいな〜生・Boscoと黄浩然!
しかも刑事のバディ物ってさあ、以前妄想したことあったのよね〜黄兄弟でやらないかしらって。
まさかそれが実現するとは!!願いは叶うのね。
来年放送かと思ったらどうやら年末から放送するらしいしーーでも、そうなると
台慶には間に合わないのでノミネートは無しか……
病み上がりの黄浩然なのでクソ暑い中倒れないように頑張って欲しいわ♪
| 22:41 | 黄浩然 | comments(0) | -
| main | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE